アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の浮気がわかり 色々な事を考えてしまいます
何故 浮気されたのかな?と
主人は 浮気相手に対して さほど好きな気持ちはなかったと言います 私と付き合ってる事も伝えてたし ただ スケベ心が出てしまい 関係をもってしまったと エッチの相性は 彼女より私との方が 良かったと (その彼女とは エッチだけの関係です)
私は どうして 彼の浮気を 回避できなかったんでしょうか?
又 どんな 女 彼女であれば 回避できたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 主人は 他の女性に対する興味があったと言います
    当時 一人暮しで あったし さびしさもあったのかもと言います でも 結婚してからは いつでも 私 が いるから 他の女性を求める気持ちはなくなってしまったと 何とも 理解不能な事を言ってます じゃあ 何時も そばに 私がいなければ 浮気しまくりな男って事なのと思ってしまいます

      補足日時:2018/03/21 10:16

A 回答 (11件中1~10件)

回避など無理です。



あなたが何をしてもダメなのです。
抑止力にはならないのです。

彼も言っているように「スケベ心」が強大だったのです。
理性がキチンと働かなかったのです。
猿ですね。

まあ、あなた達の関係に緊張感がなかったのでしょう。

「万一、浮気がばれた場合どうなるか」を考えていないのでしょうね。
あるいは、「あなたはどんなことがあっても自分を切らない」という自身があるのかもしれません。

キチンと言い含めておけば、多少の抑止力にはなるかもしれません。

ただ、あなたもそれなりの覚悟は必要ですが。
    • good
    • 1

ご主人の言うとおり、興味本位のスケベ心が働いたのだと思います。

結婚前に、色々な女を試してみたい。と、いう軽い気持ちは男なら大なり小なりあります。結婚後に、そういう問題が無ければ良いではありませんか。エッチの相性は、あなたの方がよかった。と、おっしゃっています。どうかお許しを・・。
    • good
    • 0

貴女には貴女に言いように言って、不倫相手には不倫相手に言いように言ってると思います。



男なんてそんなもん。
不倫相手には妻と仲悪い、セックスの相性も妻より○○の方が良いって言ってると思いますね。
相手の方がセックスの相性良いなんて彼女にも不倫相手にも言えるわけないでしょ?

回避できるのは彼が貴女を心底失いたくない女だと思う事かな。

結婚前に不倫するなら結婚して子供できたら尚更します。結婚前にわかったなら結婚は考えた方が良いと思います。
一途な人きっといます。
    • good
    • 1

もう結婚されてるんですね。


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 結婚しています
50を過ぎた今でも 夫婦生活は あります
だから 尚更 結婚前の事が 何で?と 気になってしまい 投稿しました

お礼日時:2018/03/21 12:53

寂しさはあったのでしょうね、人はストレスがかかると判断能力が鈍り寂しさというのは5大ストレス要因の一つです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も さびしさ とも 言ってました
結婚してからは 毎日 私がいるから 浮気心はわかないと でも それは 相手してくれる人 言い寄ってくる人が いないからじゃあ とも 思ってしまいます

お礼日時:2018/03/21 18:07

何年前の話をしてるんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり 前の話しなんですが 真実を知ったのが 最近なんです

お礼日時:2018/03/21 19:44

そうだったんですね。

失礼しました。
こんなに重く受け止めるなんて、ご主人を愛しているのですね。
    • good
    • 0

うちの主人もありましたよ。



おそらく暇つぶしです…

私が会えない時に、他のオンナのところに泊まっていた形跡ありました。

言いませんし、知らないフリしてましたけど、喧嘩してお酒の勢いもあり言っちゃいました(笑)知ってるのよって。

でも、私が会いたいって言えばいつでもOKでしたし、向こうは私の代わりの暇つぶし…そう思えばどうでもよかったですね。

もう、10年以上前の話です。

今もその気持ちは変わりません。

私(娘?)の優先順が1番ならよいです。
    • good
    • 2

こればかりは本人(旦那さん)の気質なので避けようが無いかと思いますよ


基本、男は寂しん坊なので取り扱いには注意が必要かと思います
    • good
    • 0

既婚・男です。



男にとって浮気と言うのは「いま付き合ってる女と別れても構わない」と思ってするのですよ。
だってバレたら彼に破局を回避する選択権はないのですから。
本当に好きで愛してる人が居る人は浮気・不倫などしないものです。
体のいい言い訳に騙されないでくださいね(笑)

私は世の男が浮気・不倫をする原因は女性にもあると思いますよ。
だって浮気・不倫をしても「許しちゃう」んだもん。
許されて破局しないなら浮気しやすくなるのは当然ですよね?
まぁ、女性はされたほうでまだ好きなのかも知れませんが
そこを手玉に取って男は浮気してるのです。
「どうせアイツは俺と別れられないだろう」とね。
確信犯なのですよ。
それに仮に破局になってもいいや、ぐらいなので
痛くも痒くもないのです。
それが真相です。

理解出来ましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!