dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にハトがいます  
近づいでも逃げません       
多分そのハトはいつも2羽でいるハトですが大丈夫でしょうか?

「家にハトがいます 近づいでも逃げません 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 卵産みました

      補足日時:2018/03/21 16:38

A 回答 (4件)

卵産むんじゃない?


多分鳩の安心する場所だと思いますなるべくそこには触れず離れていてください
鳩の雛が産まれたら
とてもレアな光景が見られますよ
卵産むと嬉しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます      触れずに離れておきます     (卵産まれたらいいなぁ)

お礼日時:2018/03/21 13:11

外来種として有名なドバトさんですね。



もとはヨーロッパカワラバトという種から様々な目的で品種改良されたものが世界中に広がっています。

普通の鳥には少し早い時期ですが、ハトはピジョンズミルクと呼ばれる高栄養の液体をそのうの中で精製できるので、季節がずれても平気で繁殖します。

個人的にはドバトがこれ以上増えるのは嫌ですが、まーこの一羽を駆除するよう言っても質問者さんの心が痛むだけで効果はあまりないともおもいます。

静かに見守ってあげてください。
だいたい15日ほどで孵化します。
巣立ちは孵化後20日ほどです。
    • good
    • 0

モト冬樹さんがスズメを保護して今問題になってます


鳩はどうなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるのかなぁ

お礼日時:2018/03/21 17:04

ハットしないから逃げないのかね?卵3つ産みそう!


ハットトリック
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!