dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、うずらの卵の孵化何ですが、孵化予定日を2日も過ぎました( ̄^ ̄゜) 卵も動きません、鳴き声もしません。 ピッピッピと鳴いたと思ったら外の鳥です。 このうずらの卵は 無事に孵化できるでしょうか(´・∀・`)
長文すみません

「すみません、うずらの卵の孵化何ですが、孵」の質問画像

A 回答 (1件)

本当に有精卵なんですか?


有害かわかりませんが、強い光で中身見れません?
あるいは中で死んでません?
音聞こえます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、有精卵です。
音はコトコトと言う小さい音が聞こえます。今日部屋を真っ暗にしてそ〜っとライトを傘当てて見たんですが、黒い雛はいるんですですが動いているかは、あまり見えません。

お礼日時:2017/12/18 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!