プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バロット(ホビロン)食べられますか?
孵化直前のアヒルの、ゆで卵です。
どうですか?
どう思いますか?
食べられますか?
私は無理です。
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

「バロット(ホビロン)食べられますか? 孵」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね、フィリピンで見ましたが、あれはちょっと食べられませんね。

現地の人でも苦手な人は多いそうです。

ただ、味は「ゆで卵とひな鳥との中間の味」と言われて、なるほど、うまそうだなとは思いましたが。
    • good
    • 0

苦手です 現地で食べたのですが…。


ただ焼き鳥の雀を食べて 食文化かなと思う。
伏見稲荷の屋台で今も売ってる 私的には雀より鶉の方が好きです。
「バロット(ホビロン)食べられますか? 孵」の回答画像2
    • good
    • 1

食べたことあります。


意外とおいしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!