プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生って特撮ヒーロー観たりするの?

A 回答 (3件)

高校の時の女友達は仮面ライダーを見てましたね。


まぁ、その子だけだったけど。

あと、今だったらモー娘。の工藤遙ファンだった子は「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」は見てると思いますよ。
    • good
    • 0

特撮ヒーローですか!!??



特撮ヒーローは女性ファンかなりいますよ。

10代~20代もそうですが、30代~50代まで結構いますね。

俳優さん目当てとか、BL目線とかも含まれてるのでファンの規模が幅広く拡大しているのかと。
    • good
    • 1

今、高1ですが、


ヒーローものはあまり見ないです。
でも、恋愛もののアニメや漫画、映画などは見たりします(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!