プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代おじさんが女子高生(18歳以上)と絡みたい場合ですが後ろからこっそり撮影するのと面と向かって堂々と声を掛けるのではどっちがいいでしょうか?
どちらかというと撮影するほうが罪になる気がしますが女子高生にストレスが少ないのは気づかれずに撮影する事かと思います。

A 回答 (5件)

超えかける方です。


しかし、50代が女子高生とは、相当なロリコンですね。
    • good
    • 0

50代のおじさんが女子高生(18歳以上)に声を掛けるくらいでは、何の犯罪性もありません。

    • good
    • 2

盗撮したって絡んだ事にはならんと思いますが。


ナンパは無理でも会話くらいならできると思うけどね。
    • good
    • 2

堂々と声をかけて『スケベ、変態、エロじじい』と


言われたほうがスッキりすると思いますよ。

撮影は暗くてキモいと思いますし風俗に行く選択肢
はないのですか?
    • good
    • 2

コメント失礼いたします。



2つを天秤におかけになる理由がわかりかねますが、
少々短絡的かと思います。

こっそり撮影することに関して
推奨することははばかられます。

面と向かって正々堂々と
声をかけることもはばかられます。

気になる点として
ストレスが少ないかどうかで
とても両者を選び取れるような内容には思えません。

まずは、
外見を含めた内面は
相応しい立ち振舞と言えるでしょうか。

思考や内面性に稚拙な発想が見受けられます。

年齢だけで人を判断することも非常におかしいです。
50歳の男性として魅力的な人も多くいることを踏まえれば、
ご自身の欲を満たすことのみにフォーカスなされているようです。

厳しい内容となり申し訳ありません。
内容が伝わらなければ無視していただいて構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!