アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時に何もせずに
半年以上付き合ったことがあります。

私から付き合ってと告白して結局何もせず。
半年に1回くらい思い出し、何のために告白したんだろうと恥ずかしい気持ちに潰されそうに
なってしまいます。

こんな恋どう思いますか?
振り切って前に進むべきですよね

A 回答 (2件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手が求めていることをあなたが持っていればあなたのほうを向いてくれるのではないでしょうか。どうしたらいいかがきっと見えてくると思います。
相手は、驚いて動揺したのだと思いますし、何をどうしたらいいのか分からないのは相手も同じですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

中学生なら ”何もせず” は普通だとおもうな。



で、 あなたは今、いくつなの?  そんな中学のころを思い出してどうしたいの?
今は今なんだから、 年相応の付き合い方をすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は高校生です。
SNSでその人のアカウントを見かけると「こんなことあったな」って思い出してしまうだけです。
そうですよね。頑張ります

お礼日時:2018/03/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!