プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせを受けています




私の好きなアプリはDQRと荒野行動です。なのに、たまに朝早く起きて荒野行動をやろうとすると、メンテナンス中でした。仕方なくDQRをやろうとすると、DQRもメンテナンス中でした。こんな事がしょっちゅうあります。これって嫌がらせですよね?

A 回答 (5件)

ゲーム舐めんな。


こちとらもっとメンテの場数踏んどるわw
    • good
    • 0

それは危機です。

FFに乗り換えることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だわ!私にはドラクエさんっていう人がいるのよ!浮気なんてできないわ!(ぶれるキャラ)

お礼日時:2018/03/26 06:19

定期メンテナンス以外のメンテは急にやりますよ。


不具合とか見つかったりしたら…

たまたまです。
    • good
    • 0

メンテナンスって事前にお知らせするんじゃ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません忘れっぽいんですw

お礼日時:2018/03/26 06:18

そうです。

嫌がらせです。
どこからか、国家レベルであなたを監視し、アプリを起動するとメンテナンスを始めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら…国家を倒してやる…デュエルスタンバイ!

お礼日時:2018/03/26 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!