アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察署のパトカーや白バイのメンテナンスって、いつ、どこでやっているのか?

A 回答 (3件)

定期点検や簡単な修理は所轄内の自動車修理工場でします。

(逃走車の通報などのためのお付き合い)
車検や大規模な修理、特殊車両などは県警の車両工場で行います。
    • good
    • 0

地方の自動車試験場には、整備士が常駐している所もあるので、一部はそこで整備してます。



交通機動隊にも整備場はありますね。ライトの取り替えなどはそこで出来ます。
    • good
    • 0

パトカーのメンテナンスは一般競争入札によって選ばれた整備工場やディーラーで整備、メンテナンスをしています。

こちらは年間契約となっています。ガソリンスタンドについても同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A