アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察署に行ったのですが、警察車両の中でも、パトカー以外の普通車両もあったのですが、どういうときに使うの?

A 回答 (8件)

先日赤信号になりかけの歩道を渡ろうとしたら、普通自動車にサイレン警告されました(パトカー以外にサイレン搭載車があるのははじめて)

    • good
    • 0

普通の会社と一緒


業務移動用、広報宣伝用、運搬用、社長送迎用など
普通に見えてもパトランプ積んだりしている車もある
    • good
    • 1

覆面パトカーです。

    • good
    • 0

ワゴン車なら事故対応、



護送車なら、悪人を乗せていどう、、

乗用車は、悪人を捕まえる時に、、

パコ、サイレン鳴らして


緊急車両通過します!


^_^

以上
    • good
    • 0

ある


事務職も、いる
    • good
    • 0

刑事がパトカーで移動してると思いますか?


捜査中にパトカーで目立つと困るから目立たない車で移動すると思うけど。
刑事映画を見る人は常識ですよ。
    • good
    • 0

警察官の中には制服を着用せずに活動する人もいます


そういう人がパトロールカーで移動していたのでは、制服着用を避ける意味が無いだろうね
    • good
    • 0

自己処理、など、警察好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!