アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳超えてるのに貯金500万ぽっちもないのに、大型バイクとか乗っても心から楽しめないですか?

下手したら3桁無いク◯が、大型とか乗る資格はないですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

自己責任

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。

お礼日時:2023/09/10 10:36

カネと年齢の2つしか頭に無いからだと思う



バイクに乗ってるんだったら郊外に行って自然を楽しめ!
    • good
    • 1

人それぞれです



あなたの好きにしたらいい
人生一度ですから


ただ維持費やら何やらいります
車もですが

そのあたりは大人ですから
考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクに100万以上はかけないですね。
その何十倍かは貯金ありますが(笑)

あなたの言う通り、人生1度だからク◯も好きにしたらよいと思いますね

お礼日時:2023/09/10 10:39

乗る資格は免許さえあれば大丈夫ですが、乗っても楽しくないのは間違いありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。

お礼日時:2023/09/10 10:39

いや、自分にとって大事なものならお金は関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味がわかりません。

お礼日時:2023/09/10 10:40

大型バイクって200万しませんし、


逆にバイクというレベルのものなら、
今や50万します。

貯金のないものは
バイクに乗ってはいけないことになります。
車なんか、まったくだめということになってしまいます。
    • good
    • 1

何の定義もないですよ 主さんの判断次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん!

お礼日時:2023/09/10 10:44

維持費かかりますよ


大抵は結婚したら嫁に売れと言われて手放していますから
一時の夢として手に入れられてはいかがですか?
バイク屋さんでは好きな車種に乗せてくれてツーリングを楽しむツァーがあるそうですからそんなイベントに参加して乗り心地を試してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

買って維持して、貯金がスッカラカンになるならリスクが高いと思います。


どうしても欲しいなら、他の支出をへらしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッカラカンになってさらに借金して買うク◯多いですよね(笑)

貯金余裕な私を煽らないで、貯金ないク◯にいってあげて(笑)

お礼日時:2023/09/10 10:44

もっと貯金無い人が


沢山います。
ハイクを楽しく
乗ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむための土台を作らずにたのしもうとする馬◯が多いねって話です。

お礼日時:2023/09/10 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A