プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。家のPCに入っているExcel2002を2003にバージョンアップしたいのですが、この場合、2003のソフトを買ってきて、2002をアンインストールして、2003をインストールするしかないのでしょうか?
どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

はい、その通りです。


そして、インストールしても使うことの出来る環境にないと、買ってきても意味がありませんので、使用環境を確認してください。

MicrosoftOffice ホームページ
Microsoft Office 2003 Editions 購入に関するご案内
http://www.microsoft.com/japan/office/howtobuy/d …
Office 2003 Editions / Office 2003 Programs アップグレード対象
http://www.microsoft.com/japan/office/system/upg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。。教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/11 23:55

2003をインストールするだけで、2002のアンインストールは必要ないのではないでしょうか?(バージョンアップはしたことないのですが。

。。)

そもそも2002を2003にバージョンアップする意味がわかりません!!!

この回答への補足

MOUSの練習問題を買ってきたんですが、Excel2003のほうの本を買ってしまったので、ちょうどいいからPCに入ってるExcelを2003にしようと思ったんです。。

補足日時:2004/10/11 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!