プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを開けて6日たった頃に頭髪検査があって多分耳も見られるんですけど約2時間外しても塞がりませんか?

A 回答 (3件)

2時間で傷が塞がるのは地球外生命体です

    • good
    • 1

完全にはふさがらないと思いますが、表面はくっつくと思うので、ピアスをさす時にプチッとなるかもしれません。

また、膿みやすい状態になると思います。
    • good
    • 0

汚い手で触られそうでそれも怖い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!