アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃見た洋画なんですが思い出せません。

覚えてるキーワードは

中年の男の人が抽選で旅行が当たった。
いろんなハプニングに会う。
迷子の子どもに会う。
その子の親を探す。
子供と仲良くなる。
女の人に出会う。
協力してもらう。
女の人が劇を観に行く。
パスポートがないと入れない劇。
男と子供は自分たちでパスポートを作って入ろうとする。
旅を再開しようとすると男の人だけ置いてかれる。
自転車で移動する。
トラックに掴まって自転車のスピードを上げる。
プロの自転車乗りを追い越す。
なんとか再会してまた旅をする。
なぜか劇場裏にいてスクリーンに今までの旅のアルバムが映る。
最後に子供の写真が出てきてそこに親がいて子供と再会する。

確かこういうはなしです。
心当たりがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」かも?


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですそれです。
私の夢を叶えてくれてありがとう。

お礼日時:2018/03/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!