アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDDIからの請求は、アダルトサイトと関係ありますか?アダルトサイトから、KDDIに請求依頼があるか?です!2つの質問回答_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

A 回答 (4件)

契約した覚えが無い時は ひたすら無視‼︎


生活消費センターに匿名で ご相談なさっても良いかも^ ^
    • good
    • 1

KDDIに債権譲渡されたなら、KDDIが回収を代行することはある。


KDDIが債権譲渡をどの会社から依頼されているかは、他人は分からない。

KDDIに債権譲渡としても、基本的に情報料であり少額のものが多いでしょう。
    • good
    • 0

この人何度も同じこと書いてる...回転ずし

    • good
    • 1

KDDIは、電話料金関係以外の請求はしない。


KDDIは、他社の請求の代行はしません。
請求があったとしたら、にせKDDIでしょう。
(@_@)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!