アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年男子です。
卒業しました。
気になっていることがあるので相談させていただきます。
最近、ある人から好意を感じます。
その人をAとします。
卒業式練習の時に、ちょっかいを毎回かけてきます。
自分的には迷惑ではありません。
Mなんで
それに一発芸をやるとAだけものすごく受けます。
爆笑してます。
他の人にやっても受けますがただ笑うだけです
それも毎回なんです。
自分のあだ名がしゃーりーとたまご何ですけど、
席替えの時にAが卵を食べたら、隣になりました。
なので、席替えの前の日には卵は食べないと言っていました。
でも、Aは食べたみたいで隣になりました。
次の席替えもAは微妙に食べたら、少し近い席になったんです。
おかしいですよね。
隣になりたくなかったら食べないのに
Aはあまり勉強ができません。
なのでたまに、教えています。
他の人に教えようかと言われるとAは「たまごに教えてもらうからいい」
と言うそうです。
ちなみに自分もバカです。
それに、卒業式が終わった後にAのお母さんからあだ名のしゃーりーと呼ばれました。
あと、「中学校でもよろしくね」とも言われました。
今まで親からあだ名で呼ばれたこともないし、よろしくねなんても言われたことが
ありません。
卒業式練習の時も本番も毎回、証書をもらうときに壇上から笑顔でこっちを見てきます。
これってAからの好意何でしょうか?
詳しい方教えてください。
長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

好意です。

両思いですか?
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になっていたのでスッキリしました。
両思いではないですが、面白いので
いつかは告白しようとは思っています!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/23 07:17

とても、小6と思えないのですが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただき恐縮です。
でもこれは、Aのお母さんから聞いた話をまとめただけです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!