プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れを取る方法お願いします。

時間が無い時、自宅で簡単に出来る
自分なりの疲れを取る方法有りましたら
お願いします。
もうすぐ激務が3ヶ月程続く為
自宅限定でお願いします。(5月から

ネットでは調べました。
全身のどの部分でも構いません。
平凡な方法でも構いません。
食べ物でも構いません。
宜しくお願い致します~♪

質問者からの補足コメント

  • 皆様来て頂いて感謝します♪
    メモを取ったので全部使わせて頂きます
    そしてピピーンときたのが
    テケテケテーン♪
    鶏のむね肉!
    質問して良かった~
    ありがとうございました(○´∀`人´∀`○)

      補足日時:2018/03/24 07:43

A 回答 (7件)

鶏の胸肉に疲労物質を分解する成分が含まれています。


200gを二週間毎日食すると、軽減する らしいです。

これは、渡り鳥が 何千キロも飛べる様に、翼の付け根の胸に その物質が
有ることが、科学的に証明されました。鶏にも含まれていることも、証明
されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鶏のむね肉ですか?
初耳でした♪
料理し辛いのでむね肉は敬遠してました。
回答ありがとうございましたo(^o^)o

お礼日時:2018/03/23 17:29

夏は暑がりなのと、義母達が勝手に?シャワーだけを勧めてくるので、5月〜〜9月はシャワーのみですね。


本当は入りたいけど。
飲み物は、季節関係なく温かいのが身体に良いそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かいのが良いんですね♪
マックさんありがとう(*^^*)

お礼日時:2018/03/24 00:47

仮眠。

栄養ドリンク。気合です。
まじで、浪人時代
五時起き、0時就寝をこれで乗り切った。
19歳の頃なので社会人に方には合わないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリが調子悪いので二回記入してたらすみません汗
19でですね。朝5時帰り9時以降までで、日中時間が空くので仮眠取り入れてみます。
栄養ドリンクと
気合い!?プラステンで気合いは長続きが...
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/03/23 17:56

風呂で身体を休め、温かい飲み物を飲んで、そのまま寝る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりお風呂で温めるが一番なんでしょうね♪
夏も湯船入りますか?
寝る前の温かい飲み物か...
マックさん回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/03/23 17:35

お風呂に入り、リラックスします。


その後、瞑想です。
5~10分でも良いです。
又、ストレッチや軽い体操も効果的です。
ご自愛ください。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいとついシャワーだけになります。
瞑想(*-ω人)お風呂は長くても駄目みたいですね。5~10分ストレッチもついでに♪
ろしなんてさんありがと~( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2018/03/23 17:23

私の場合、時間があればマッサージに行ってます。


気持ちよくて寝ちゃいます。
マッサージから帰ったらお風呂に入ってサッと寝る。
少しはリセットされると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージ行けないので
とりあえずフットマッサージ買いました♪膝下までの...足がつるくらいの疲労効くといいけど。

お礼日時:2018/03/23 17:14

一時間の半身浴です。



代謝を高めて睡眠の質を変えることをすすめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時間の半身浴ですね。
回答ありがとうございましたo(^o^)o

お礼日時:2018/03/23 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!