激凹みから立ち直る方法

洗濯したいのですが、どれも禁止になっています。どうやったら洗えますかね?

「洗濯したいのですが、どれも禁止になってい」の質問画像

A 回答 (7件)

ダメもとで


手で洗う事あります
    • good
    • 0

ニトリで聞いてみたらどうですか??


ニトリのHPからメールで質問したらいいです
    • good
    • 0

洗えないと書いてあるので、ファブリーズ等をふりかけるくらいしか、方法が無さそうですね。

    • good
    • 0

薄めた中性洗剤で拭いて、絞った雑巾で拭き取って乾かすか、重曹を撒いて掃除機で吸い取るか位しかないですね。


やはりニトリ製品は使い捨ての感覚です。

床材が変色するようなフロアマットは色落ちする可能性が高いです。
洗剤を使う時は目立たないところで試してからの方が良いですよ。
    • good
    • 0

ハッキリと「このマットは、洗えません。

」と
書いてあるので、洗うとマズイ事態になるよ!ということじゃないですか?
繊維が偏って戻らなくなったり、糸が切れてバラけてしまったり、
洗うと元通りにならなくなる可能性大です。
それも覚悟の上なら、お風呂の洗い場に敷いて洗剤をかけ、
揉んだりせずになるべく形を保つように押し洗いするぐらいしかないんじゃないですか?

私なら洗わずに濡れ雑巾で表面を拭き、ファブリーズをかけて
陰干しするぐらいにしておきますが…。
    • good
    • 0

洗えません。

って書いてあるから洗えないんです。
でも、試しに洗ってみるのもいいかも。
ニトリ品質はどんなものかお試しあれ ^^;;
    • good
    • 0

どんな洗濯をするのか選択するひつようがある・・って(笑)



どーでもイイじゃん・・

書いてる事を 信じるか 信じないか だけなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報