アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の彼氏には付き合って2年だった元カノがいました。
もともと私と付き合う時に別れたので、元カノがいたことは知っていたのですが、なかなか割り切ることができません。
元カノがいたということは全然珍しくないのに、私が今まで付き合って来た人は私が、初めて付き合った人だったのもありなかなか彼に元カノがいることを忘れられません。何かあるというわけでもないのですが、そのような立場にいらっしゃる彼女さんはどういう思いなんですか?

A 回答 (6件)

やっぱり気になりますよね



私も気になっちゃう人です、ふとしたときにね。

でも、合わなくて別れたから今付き合っているのだし、自分を選んでくれて、それが彼氏にとっての最後の人になれたらいいなって、思います。
だって、自分から別れを切り出してきた元カレもいて、現在の彼氏がイイナって思って付き合ってるんですもん。彼氏にもそういう元カノがいたってべつに当たり前だよねって思うようにしてます。
    • good
    • 1

私も嫌でした。

元カノのはどんなデートをしたんだろうとか、どんなことしたんだろうとか想像して一人で悲しんでました。
どんなに元カノがいようと結婚まで持ち込んだ者が勝ちだと今は思います。
私は別れたけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じようなことを思っていた方がいて少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 10:54

元カノなんて全てただの通過点、今付き合ってるのはあなたなのですからもっと自信をもってくださいね。

大人になればなるほど初めて同士のお付き合いなんてほとんどないですし、現にあなたは今の彼が初めての恋人ではないのですから。あなたが元カレを何とも思ってないように彼も元カノのことはなんとも思ってないはずです。
過去があるから今の彼がいるんですよ。彼が好きなら過去も含めて全部好きになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもなるほど!と前向きになれる回答をありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 23:34

なあ~んも気になりませんでしたけど。

これから、社会に出て、一度も付き合ったことのない男と、出会う方が珍しいですよ。
    • good
    • 1

彼に元カノが何人いようと、すべてダメだったのですよ。



彼にとっては必要ない人間になったのです。

あなたが彼にとってはベストなのです。

あなたが元カノの影に怯えれば、彼への不信感に繫がってケンカの元になり、最終的には別れになってしまうでしょう。

今の彼のあなたへの態度に問題があるのなら面倒ですが、彼に愛されている実感があるのなら、ネガティブな考えはすべて別れに繫がると思った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自信を持ちます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 23:35

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!