【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

引越やさんにフリーで予約しましたが、数日前の確認電話で午前中に伺いますとゆわれました。
けど、当日は夕方6.7時頃になった場合仕方ないですか?

フリーで出してますが午前中だと思っていたし手配とか色々していたのでモヤモヤが止まりません(T_T)

A 回答 (1件)

フリーなので予め予定の変更があるという説明があったと思います。


空いている時間で作業をするので安く済ませられるのはとても良い点ですが、時間が読めないのが残念ですよね。
私も3回くらいフリーで引っ越しをしましたが、前日までの電話はあくまで予定で当日の作業内容により訪問時間がかなりずれる事もあるみたいです。
当日の電話以外は信用しないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!