アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は有名だったんですか?今でいう消臭力のミゲルくんみたいな感じですか?

「この人は有名だったんですか?今でいう消臭」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に仕草が愛らしい子で忘れる事ができません。



リズム感が素晴らしく踊りが最高でした。

彼は帰国すると日本のファンからプレゼントされた物は
他の人に絶対に触らせなかったと報道されるほど
日本が大好きな子でした。

ミゲル君の何十倍もの人気でしたね。
今 彼はどうなったのでしょう。
    • good
    • 1

エマニエル・ルイス


エマニエル坊や と言われてた気がする。
懐かしいです。
可愛かったですよ‼
    • good
    • 0

ミゲル君とは比較にならない程の人気でした


今の言葉でいうと一発屋です
    • good
    • 1

>今でいう消臭力のミゲルくんみたいな感じですか?


もっと話題になってましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!