アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、第7波に突入してコロナが拡大していくのですが、それによって有名人のコロナ感染のニュースやTwitterでそれに関するツイートも増えてきてます。
今日も1人有名人が感染しました。
でももう、こういうものは見たくないです。
なので、それを止めるにあたっていずれかの行動をしたいのですが、どうでしょうか?
①報道機関に出向いて、土下座する。
②報道機関に手紙を書く
③Twitterで有名人のコロナ感染について書かないように呼びかける

また、Wikipediaにおいて、有名人のコロナ感染の旨を消去しても荒らしにはならないでしょうか?

A 回答 (7件)

テレビとスマホとパソコンを処分し、家でじっとしていれば、情報は入らないでしょう。

    • good
    • 0

有名人のコロナ感染を報道することで、一般市民に注意を促す効果もあります。

なのでご自身ですべての情報をシャットアウトするほうが早いですね。
    • good
    • 0

気持ちはわからないでもないですが、手っ取り早いのは、



「スレ主さんがインターネットをやめ、電波の届かないところで生活する」

だと思います。
    • good
    • 0

⑤千人針を縫う。

    • good
    • 2

いずれの要求もプライバシーの侵害や侮辱行為などにあたります。

脅迫とみなされる場合があります。お茶の間の皆さんはこういう行動は絶対にやめて下さい。
    • good
    • 0

④お百度参りをするッ!

    • good
    • 2

迷わずやれよ


やれば
新聞記事に成るッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!