最速怪談選手権

競馬エイト 特選とは

競馬エイトの特選とはどういう意味ですか?自信があるということでしょうか?

A 回答 (2件)

確か、そのレースで「俺は自信がある!」と豪語している記者数人の本命馬を載せたものがエイトにおける特選です。


まあ、あくまでその記者個人がそう思っているということに過ぎませんから「当たるも八卦当たらぬも八卦」以外の何物でもないのですけどね。

私はエイトをよく使いますが、特選… ほとんど参考にしませんね。
友人と「おお… この記者さん凄いのを本命にしとるぞ〜」的に、話のネタにすることはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/24 13:46

予想した鉄板馬券は当たる ってことじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!