アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子がアイドルの女の子に興味を持つ年齢を教えて下さいお願いします、

A 回答 (8件)

ちなみに、80後半で亡くなった祖母は、年取っても 少年隊を応援していましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のおふくろが小林幸子の雪椿や五木ひろしや川中美幸や演歌しか聴かない家のおふくろとえらい違いですね、家のおふくろはポップスは煩がっていました、76歳で亡くなりました、

お礼日時:2018/03/25 14:31

年齢は関係ない



ジャニーズ系やAK B 乃木坂 ももクロ
どれ見ても中年〜〜お年寄りのファンもたくさん居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のお父さんやお母さんは演歌しか聴かなかったし、お母さんってつまんない歌を好むもんだな、と思いました、越谷レイクタウンのイベント会場に行くと、自分のおふくろぐらいの年齢のお婆ちゃんが女性アイドルのCDを買っていました、家のおふくろが健康センターで訳の分からない演歌のカセットを買うのとえらい違いです、

お礼日時:2018/03/25 10:25

現在高校2年の息子は、小学校6年のときにももクロにハマりました。

それまで、ポケモンにしか興味なかったのに…。今では、地下アイドルにまで手広くハマってますが、受験生なのでしばらくは勉強に専念する…はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が小学生の高学年の頃、ピンクレディーやキャンディーズに興味を持っていたのと似ていますね、当時は石野真子や大場久美子が人気が有った訳だから、サザンオールスターズの勝手にシンドバッドが流行り出した時は僕は小学六年生だった、アリスのチャンピオンや世良公則とか流行っている時代だったから、親は両親とも演歌しか聴かなかったし、

お礼日時:2018/03/24 17:22

私が興味持ったのは20代前半。


弟が興味持ってたらしいのは高校生時代。
一番下の弟はアイドルは無かったようですねぇ、ビジュアル系のバンドに興味持ってた。

もう人によりけり。
というか、年齢年代ではなくて、ハマるアイドルがその時いるかどうか。

アイドルなら誰でもとか全般的に興味持つ人のことは分からないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、幼稚園頃にアイドルが好きだったようです、天地真理の歌を聴いていましたから、南沙織の17歳も幼い頃にはやり、郷ひろみの男の子女の子が流行った頃は僕はまだ幼稚園だった、ピンポンパン体操のB面に男の子や女の子の歌詞が有り、郷ひろみの曲に似ていたから自然に入って来たんだと思います、桜田淳子の私の青い鳥も、流行っていた当時に耳に、入って来ました、

お礼日時:2018/03/24 00:32

いくつになってもアイドルにはまる時ははまるのです。


45を前にしてモー娘。にどっぷりはまってしまいました。(-_-;)

いいものはいい!そう思っています。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は小さい頃からアイドルの歌を聴いていたようですね、幼稚園時代に親に森昌子のせんせいや同級生のシングルレコードの演歌系のやつをおねだりしていたのを覚えています、小学生高学年の時は、ピンクレディーのベスト盤のLPレコードを買って貰った訳だから、当時学校でもピンクレディーの話題で盛り上がっていた訳だから、

お礼日時:2018/03/24 00:52

私60 まだアイドル


大好き(*´・ω・`)ですが!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/03/24 00:56

私の場合、20代前半くらいでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、10代の頃はアイドルに興味が無かったわけですか、僕の場合は、1986年11月以後になる訳だから、西村知美や水谷麻里になってしまうからね、

お礼日時:2018/03/24 01:03

個人差があるだろjk

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2018/03/24 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!