電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はホクロやシミがとにかく顔に多く
美容皮膚科でシミやホクロをとりに行くことを検討しています。20後半になり
顔のシミなどが気になり始めてきました。
ファンデやコンシーラーでは隠しきれません。
今は乾燥もあり、化粧水と乳液は保湿がいいものを使っています。
主にちふれです。
美容皮膚科も考えてはいますが
化粧水や美容液で実際に薄くなった物とかはありませんか?
美容皮膚科に行った方は実際に行って綺麗に無くなりましたか?

A 回答 (3件)

私もシミが気になり、いろいろな化粧品を試してみました。


完全に消えたという化粧品は今のところ無いです。
シミの程度もあるかと。

比較的、薄くなったのはポーラのホワイトショットという製品です。
美容液とチューブ状のクリームを使用。

化粧品ではありませんが、ロスミンローヤルという錠剤の医薬品を飲んでいますが、これも薄くはなりますよ。

完全に無くすのは、やはり専門家の治療になるのでは?
レーザー治療とか?
シミによっては完全には綺麗になくならないと聞いた事もあります。

なので!
専門家の治療は受けた事はないのですが。
    • good
    • 0

顔の大きいほくろは吉ほくろなので切除しないでください


小さいほくろだけ取ることでしょう。
    • good
    • 0

XXクリニックに行くよりは 総合内科に行っていろいろ診断してもらって皮膚科を紹介してもらったほうがいいんじゃない?


xxクリニックはお金網に第一主義が多いから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!