電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は目の中にホクロが有ります。(目玉の中では有りません)

あなたが持ってる ホクロで変わった場所のホクロを
教えて。

昔は、手の平に有りましたけど、自然に消えました。

私の友達は、顔にホクロが多く、10以上左右対称に有ります。 見ると 笑えてきます。

色々教えて。

A 回答 (11件中1~10件)

股にあります


うちの親はこんなところにほくろがあること知ってるのは私たちぐらいだと良く私に言ってました。
恥ずかしいけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段 目に触れない場所だから、あまり気にしないで

いざの場合の 目印にもなりますし。

私も足に アザが有ります。 親しか知らないでしょう?

回答有り難う

お礼日時:2002/09/22 15:26

こんにちわ。

TEOSさん。

私は脇の下に、ほくろがあるんです。
膨らんでないほくろですが、腋毛の処理をきちんとしていると気になるんだな~

知人が、アロエを毎日ほくろに塗ると小さくなる!と、どこからか聞いてきて実践していましたが・・・見事に大きくなっていました。
する前は目立たなかったほくろなのに、今じゃ存在を主張しています。
ほくろは、むやみに触らないほうがいいですね。

pi-55
    • good
    • 0

男性です 左目尻にホクロでなくてあざがあります 半径1センチぐらいのが    これって何の意味ですかね?



すけべあざ と言われたこともあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う

目尻のアザを スケベというのは初めて聞きました。
女の人でも 同じかな。
シミが有る人は 良くいますね。

お礼日時:2002/09/28 08:14

ちん○んにホクロが二つもあります。


って普通かな?

>冗談だと思うかもしれませんが俺はちんちんの先にホクロがあります
 上には上がいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この箇所は、結構聞きますね。?
普段見えないところだけど。

回答有り難う。

お礼日時:2002/09/22 15:27

20歳頃だったか、右手の薬指と、足の裏に、


小さなホクロが出来たのを発見。
それから、○十年経った今は消えてました。 笑

あと、右手と左手のひじ付近。
左右対象の場所にホクロがあります。

>色々教えて。
余談ですが、
ホクロを常につっついたりして刺激を与えつづけていると、
ガン化する恐れがあるそうです。
メラノーマという『悪性黒色腫』(日本人には少ないそうですが)は、
かなりたちが悪いようです。
特に、足の裏のホクロは、常に、刺激を受けているため、
(歩くたんびに)ガン化する可能性があるので、
大きくならないか、形が変わらないかと、
ときどき、注意しておいた方がいいでしょう。
ご参考までに。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

手のひらや 足裏は ホクロできたら注意しないとネ。
消えて良かったですね。
私の手も 微妙には残ってますが、消えるかな??

左右対称に、ホクロがある人結構居るみたいですね。

私の友達の、ホクロの多い子は、病院に通っている様です。 遺伝病みたいと聞きましたけど。
顎に出来た いびつなホクロは除去したようです。
床屋で ホクロに傷を付けたら、イチゴ状に大きくなったとか??  ガンだったら可哀想。
 

お礼日時:2002/09/22 15:37

私は皮膚の色が結構白いので、そのせいか、ほくろがやたら多いですよ。

体中に大量にありますよ。その中でも右にの腕外側に直径1.5~2センチ位の超でかい王様がいます。これは母の遺伝です。母の場合はこの王様が腰のところにあるからいいけど、私は半そでなら見えませんがノースリーブはアウトです。結婚する時までには、みっともないからとりなさいと言われています…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う。
色白の人の方が、 ホクロが多いのかな??
ホクロが 遺伝するとは 初耳です??

大きいほくろは、傷を付けないように注意してね。

私も色白だけど、 小さいほくろが、結構出来ては消えますね。

ほっぺたに、米粒大のホクロ有るけど、 そこに太い毛が
生えてきたので 何度も抜いてしまいました。
本当は 刺激を与えてはいけないけど。
みっともないので

お礼日時:2002/09/22 15:43

冗談だと思うかもしれませんが俺はちんちんの先にホクロがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その箇所は、良く聞きますね。

回答有り難う。

お礼日時:2002/09/22 15:43

私は顔に多いんですが、特に口周りが多いです。


唇の両端に1個ずつあって、唇にも1個あります。
セクシーだと言う人もいるけど、私はご飯の後に食べかすが付いてるみたいで嫌です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。

顔のホクロは、場所により色々言いますね。
誰が決めたのでしょうね。
どこにホクロが有ろうと 大きなお世話ですよね。??


人がなんと言おうと、 自分のモノだから。

お礼日時:2002/09/22 15:47

普段はほとんどわからないし、私も気がつかなかったのですが、帝王切開が決まり、下の毛を剃毛してもらってる時に看護婦さんが『あら、こんなところにほくろが(笑)』・・・


術後2年半、隠れてますよ。ぱっと見わかりません。
左の口元にほくろがあるのですが、7つ下の妹が同じ位置にあります。誕生日が同じなのは関係ないと思うのですが(^^ゞ変な感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないところに、ホクロある人、本人が知らないだけで、結構居るみたいです。
 
私の目のホクロも、外からは見えない位置です。
話のネタで、たまに使います。

兄弟や親子で、おなじ位置に出来るのは、遺伝なのかな?
会社の双子の子は、 同じ位置に2個有ります。
知らない人は、区別出来ないようで?

お礼日時:2002/09/22 15:52

自分でも最近気付いたんですが、まつ毛の付け根にあります。



あと、アクセサリーほくろとでも云いましょうか、ペンダントやネックレス、ピアス、結婚指輪等をする所に必ず有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

アクセサリーする事により、ホクロが発生するのは、
初耳です。 誰かに聞いてみよ

お礼日時:2002/09/22 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!