性格悪い人が優勝

私は目の中にホクロが有ります。(目玉の中では有りません)

あなたが持ってる ホクロで変わった場所のホクロを
教えて。

昔は、手の平に有りましたけど、自然に消えました。

私の友達は、顔にホクロが多く、10以上左右対称に有ります。 見ると 笑えてきます。

色々教えて。

A 回答 (11件中11~11件)

手のひらにありますよ。


人差し指の関節のすぐ上なんです。
確か中学校のころだから、5、6年前だと思います。
シャーペンか何かで圧迫していたらできてました。
問題で悩むたびに押していたんですよ。しかも芯で・・・
決して黒鉛ではないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。

皮膚を刺激で、ホクロになるんですね。
変化したら 病院行ってね!!

手のひらは 出来にくいのにネ。??

お礼日時:2002/09/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!