プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の旦那さんが、スマホの画面で小さい女の子の画面を眺めていても、奥さんは怒らないんですか、回答をお願いします、

A 回答 (4件)

そういう性癖だとわかってるから諦めてるか、旦那さんに興味がないか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんからは、良く思われないんですね、分かりました、

お礼日時:2018/03/24 02:49

何で怒られなきゃいけないんですかね。



お風呂掃除もやらずに眺めてたんですかね。

ただ眺めてただけで怒られるのなら、その旦那さんに同情しますね。

鬼嫁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は独身で分からないんですが、家の事を色々やっていれば、旦那さんがスマホの画面で小さい女の子の画面を眺めていても奥さん気にしないんですね、僕がテレビで子役の女の子を眺めていたら、家のおふくろが怒っていたので、そう思いました、

お礼日時:2018/03/24 03:23

奥さんは、横からその小さな画面を見ませんから、怒りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の思い込みだったのですね、安心しました。

お礼日時:2018/03/24 09:28

もう判っているのでしょう 長い付き合いで旦那様の趣味とか何かは?「小さい女の子の画面を眺めていても」孫かもしれないし。


普通は、そっち系でしょうが。まぁ老眼で嫁さんも見えていない可能性の有りますがねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの関係無いですね、家のおふくろはテレビに子役の女の子が出てくると怒っていたので、家のおふくろの前で田村正和のうちの子に限ってをビデオ録画したのを見ていたら、おふくろに怒られたので奥さんも怒るのかなあ、と思いました、

お礼日時:2018/03/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!