プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツを買います。

はるやま、あおき、青山のどこが一番良いのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (6件)

どの店も 倒産して無い事から考えると 「此処が一番良い」と 思って常連客になってるだけ・・



たかが 数人の回答で 決める必要が何処にあるの?

あなたが 全部の店を回り あなたの目で確かめた方がイイんで無い?
    • good
    • 0

安さを求めるのなら青山ですかねー。

    • good
    • 0

同業態で、同価格帯で競合しているんだから、大きな差はないでしょう。



あとはあなたとの相性の問題だから、実際に自分で見て回ることですね。
    • good
    • 0

自分は青山で買ってます。


いくつか見てみて、自分が気に入ったのがあるお店で買ってください。
お店の名前で買うわけではありませんから。
    • good
    • 1

競合店は、何処でも同じです。

    • good
    • 1

20年ほど前はるやまで7~8万円の夏服を2着買ったことがある。

これはメーカーブランドだった。良い商品だった。
15年ほど前あおきで7万円のスーツを買った。非常にボロかった。4年前息子用に買ったがやはりまた買う気にはなれなかった。
青山はコスパがいい。品質はそこそこ値引きを引き出せばOK。30歳以下。

いいスーツを見分けるにはいいスーツを着た経験が必用。良い生地、念入りな縫製が分かること。良いスーツは軽くて体にピタッとなじみ動作にも対応する。しわがよっても一晩でとれる。量販店にはないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!