限定しりとり

女性質問です。何でコートのボタンか紐をしないで前をおさえていますか?

A 回答 (4件)

閉めるとダサ過ぎる

    • good
    • 1

この季節は微妙です。



前を閉めると暑くなり
開けると風が吹いて寒いなと感じる時があります。

それならば
いっその事 開けておいて
花冷えの風の時だけ前を手でおさえよう。

という気持ちが出てきます。
    • good
    • 0

オシャレ、寒いからか、朝晩未だ寒くありません?

    • good
    • 2

ファッションじゃねーの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!