dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼け止めが目にしみます。

べつに目のギリギリまで塗っているわけではないのに。
どこのメーカーのものでも目にしみます。

これって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 目にしみるというか、目が疲れやすくなるから不思議なんです。

      補足日時:2018/03/24 19:59

A 回答 (3件)

顔に塗ってもOKなやつですか?



私はしみたことないので、敏感肌なんですかね(・ัω・ั)?
    • good
    • 0

>目のまわりに塗らないと目のまわりが日焼けしませんか?



しません
http://rock-in-japan.winbrid.com/rock/suntancream
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まぶたに日焼け止めを塗らずにいたらまぶたが日焼けした」と言う方がいたので、あなたが間違いですよ!

ネットで検索してみてください。
ただ、目の健康を考えると塗らないほうがいいから、目の健康を取るか、日焼けを取るか、ということみたいですよ!

お礼日時:2018/03/31 21:26

目の周りに塗るからですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目のまわりに塗らないと目のまわりが日焼けしませんか?

お礼日時:2018/03/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!