アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強迫性障害の加害妄想を消すにはどうしたら良いでしょうか?ピンポイントで突然来ます。

A 回答 (4件)

私の回答は、最後にしますが、



責任あるところに相談すべきことです。公的機関です。本当に苦しんでいらっしゃるなら、相談なさってください。強迫性障害は立派な病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派な病気である事は分かっています。

公的機関とは病院とかでしょうか?

お礼日時:2018/03/24 21:05

待てるならいいですが。



呆れられないはずです。
保健所、救急に繋いでくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず強迫性障害と言っても何の事か理解してもらえないでしょうね!

お礼日時:2018/03/24 20:54

この時間なので、警察に相談されることをお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事をしても呆れられるだけでせ。月曜まで待ちます

お礼日時:2018/03/24 20:49

主治医に相談するのは難しいですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談したいのですが、クリニックが閉まっていて明日も休みなのでどうする事も出来ません

お礼日時:2018/03/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!