dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに会う友達と何して遊んだらいいか分かりません。相手に聞きましたが、なんでもいいよーと言われました。

久しぶりなので、会話が続くか分かりません。

皆さんなら何して遊びますか?

A 回答 (13件中1~10件)

食事して話しをして次のイベントを企画します

    • good
    • 1

友達と会うのに、悩んだ経験がないわね〜〜。

久しぶりなら、お互いの近況の報告したりして、食べたり飲んだりした上で、2人でこれから何するう?って決めましたよ。
    • good
    • 2

カラオケ


ゲームセンター
キャッチボール
サイクリング
など。
    • good
    • 0

取り敢えずランチでもしてみたらどうですか?…

    • good
    • 0

久しぶりだから積もる話があるのでは~?

    • good
    • 0

自分なら体を動かす系だとか観光すると思いますが、正直言うと遊びはおまけで会話をすることがメインです。


近況とか昔の思い出話とか。会えば自然とそうなります。

会う約束ができる仲なんですから、会話の心配は無用だと思います。無けりゃ無いで大丈夫です。
    • good
    • 0

カラオケ


ボーリング
遊園地
トランプ
人生ゲーム
    • good
    • 0

遊園地。

相手が誰でも会話が無くても大概楽しめるから。
    • good
    • 0

>皆さんなら何して遊びますか?



 基本、会う前に何をするか目的を決める!
会話が続くかどうかなんて、考えた事ないし
久しぶりなら、尚更 話す事 いろいろある

 ただ、話す事も無く!何をするのか決まっていないなら
久々だろうと、会わない!会う必要ない!
    • good
    • 0

私はよく学校の話をしてます!


美味しいお店行って、プリクラとったりすれば楽しいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています