アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居する20歳の会社後輩。昨日ショートボブに、襟足が眩しい、我慢できなくなった私、バックの少し刈り上げた部分に指を・・・・彼女「あ~~~~~」とうめき声。私彼女にナガ~~~イチュウ。
いよいよあれかしら、私35歳女性です。 レズミアンって綺麗な感じもするけどNGかしら。

A 回答 (4件)

女の35辺りは性欲強いからな。

まぁ楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう・・・我慢できないくらい、カワイイのよ。

お礼日時:2018/03/25 20:22

好きなのはいいし仲良くするのもいいけど、時代に関係無く罪ですね。

彼女から子孫繁栄の未来を盗まないであげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。その点は十分承知しています。

お礼日時:2018/03/25 18:20

同性愛が罪だなんて時代錯誤の差別発言ですね。


お互い好き同士で真面目にお付き合いするならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。実は若い旦那がいるのですが理解してくれています。

お礼日時:2018/03/25 18:04

レズビアンの新しい言い方だったりしますか??どうかしら。

うーん。罪ですね。良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい「ビアンですね」罪ですか、ギリギリガマンできません。

お礼日時:2018/03/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!