電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次のイラストは、「可愛いけど頭が弱い女の子」と、「○スだけど勉学優秀で聡明な女の子」です。

会話を考えてみて下さいますか?


(例)

「丁度、臨時収入があったんだ。勉強教えてくれた御礼に、晩御飯、奢るわね。」
「別にイイよ。つい好きな物を頼んでしまいそうで、また太るから。」

「次のイラストは、「可愛いけど頭が弱い女の」の質問画像

A 回答 (3件)

あっ、いいところであったね。

元気してたー!

別に・・今から音楽コンクールの練習行くところ。

今度暇あったら、こないだ言ってた新しく出来たクレープ屋行ってみようよ!

まあ、時間あればね、だけど私、塾とかで忙しいから・・。親もうるさいし。

あっ・・そうだよね⤵。でも、気が変わったら、連絡して!いつでもいいから!

ありがとう( ;∀;)

じゃね、バイ!

大体どっちか想像つきますよね。
    • good
    • 1

"可憐な美少女"は、世を忍ぶ仮の姿…

    • good
    • 1

次のイラストは、「可愛いけど頭が弱い女の子」と、「メスだけど勉学優秀で聡明な女の子」です。



会話を考えてみて下さいますか?


(例)

「丁度、臨時収入があったんだ。勉強教えてくれた御礼に、晩御飯、奢るわね。」
「別にイイよ。つい好きな物を頼んでしまいそうで、また太るから。」

メスの家畜なので、
太ってしまうと、
食べ頃になり、
出荷されてしまいます。
なので、
必死に太らないように、
断るしかないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!