アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着いた雰囲気とは何でしょう。
21歳バーテンバイトなのですが、いつもお客さんに、「30歳前後のマスターだと思った」と言われます。
顔が老けてるんですかね。って聞くとみんな雰囲気だって言います。
落ち着いた雰囲気、貫禄とは何でしょうか。
いい事だとは思うのですが、不思議に思い質問させていただきます。

A 回答 (5件)

頼れそうな包容力の意味もあるかも。


落ち着いてるとか貫禄は男性は特に大事だね。
21でその雰囲気は大切に。
それと、
本当に強い男は弱い者にとても優しい。
かっこいい大人になってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります^_^

お礼日時:2018/03/26 00:05

顔が老けてるんですかね。

って聞くとみんな雰囲気だって言います。
落ち着いた雰囲気、貫禄とは何でしょうか」←多分は「落ち着いた雰囲気」とは違う・・

あなたを見に行ってるお客は居ない・・酒が目的・・

うす暗い室内で酔いながら話す事なんて たかが知れてる・・

酒のアテになる 話なら 何だってイイ・・

それだけの事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
自意識過剰でしたね笑

お礼日時:2018/03/26 00:04

・話し方がゆっくりで、声も高くない。


・動きが丁寧で穏やか。

……だったら、落ち着いてるな…大人だな〜って雰囲気を感じます。


早口で、だーーーーっと喋ったり、
やたら声が高かったり、
ちょこまかと動いたりしていたら、
落ち着きは感じないし、貫禄もないと思うので、
そういう所があるのでは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/03/25 23:57

あなたがそれだけ大人びていて安心できる。

信頼できる。後はそのまま、あなたを見ていると落ち着くという褒め言葉ですから、自信をもってください。
30すぎて心許ないとか、地に足が着いてないと言われないよりは全然マシですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。30過ぎても老けてみられたくなりました。

お礼日時:2018/03/26 00:07

あなたがそれだけ大人びていて安心できる。

信頼できる。後はそのまま、あなたを見ていると落ち着くという褒め言葉ですから、自信をもってください。
30すぎて心許ないとか、地に足が着いてないと言われないよりは全然マシですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!