アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを切り出された後に旅行に行った件について相談させてください。。
1週間前、4月から遠距離になる彼に
好きだけど、俺の地元にきてもらうのは◯◯(私)にも
重荷になるだろうし、少なくともあと2年は待ってもらわないといけなくなふから、◯◯のこれからの出会いを潰してしまう…という、彼自身も勝手な理由であることを承知の上で、
別れ話?をもちかけてきました。
しかし、その話し合いの後、旅行にいくことが決まり、先日行ってきました。
旅行自体、とても楽しく彼も予約など全てしてくれました。
しかし、ダブルベッドであって、さらにそういう事もしてしまいました。私的には、友達として付き合い旅行なのかな、と半ば諦めというか、男友達としての旅行だったので、数回断り、最終的にしてしまったので、少々戸惑いました…
このモヤモヤを彼に伝えるべきなのか迷い、
旅行は楽しく終えたいなと思って、言えずにいました。が、やはりどうにか踏ん切りつけたいので聞こうとは思うのですが、
男性的には、好きな人と別れることを前提に旅行し、
こちらの意向など気にせず、そういう事も平気で出来るのでしょうか??
長くなり申し訳ありませんが、私も混乱しており、ご意見おねがいします。

A 回答 (2件)

酷い話ですが男の本音として、別れる前に最後の一回をやりたいそうですよ。

だから旅行に行くことにしたのかも。
断るべきでしたね。
    • 2

男の性欲には

別れるとか別れないとか
全く関係ないですよ。

いつ、いかなるときも、どこでも、誰とでも、ヤリたいのが男です。
    • 0