プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!!
もしかして脈アリ!?って思うときってどんな時ですか??
回答よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

A 回答 (6件)

急に下の名前で呼んできたとき。


それよりふくれなが気になりゅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
偶然に自分の名前がふくれなに近い名前なので!!

お礼日時:2018/03/26 01:00

目が合う瞬間が多い


とかですかね、、
自分が相手を見ているのは当たり前ですが、相手も自分を見ているということですから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が合うと脈アリ??かなぁ…
って思うことってありますよね!!
目合った瞬間ってめっちゃ嬉しいですよね✨✨
ご回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2018/03/26 01:02

男はチョロいです。


1分間にボディタッチ1000回くらいカマしてやればイチ殺というしょうもない生き物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!?
ボ、ボディタッチでイチ殺ってすごいですね爆笑
ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/03/26 01:03

ラインやメールの返信が疑問形で帰ってくることが多い。

    • good
    • 1

よく目が合う。


笑顔を向けてくる。
    • good
    • 1

じろじろ見られる時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!