アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鼻の横に1センチ弱くらいのしこり?ができました。


ニキビかと思ったんですが、痛みもなく、2週間前くらいからありました。


たまたま引っ掻いてしまい、気になっていたので潰してみました。
というか、中の膿を取り出そうとしました。

すると水のような膿みみたいなものがでてきてしこりは小さくなりました。
色は透明だったり、オレンジ?イエローみたいだったり。



『ニキビだったのかな』と思うと10分後くらいにはもとのしこりの大きさに戻っていました。



潰して出したのにまたコリコリっと戻っていてこんなこと今まで経験したことなかったので驚きました。




同じような症状の方いますか?
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

皮膚科で診て貰いましょう。

    • good
    • 0

脂肪瘤か粉瘤か


皮膚科へとうぞ

あんまいじらんほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!