アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性が髪を切り&髪を下ろし&髪染め
の可愛いイメチェンをしてきました!
好きな男性はその日休みでした。可愛いイメチェンを見たら心奪われてしまうのか、、?
私を見てくれなくなるのか?
私は次の日どうしたらいいのでしょう。
身なりを綺麗にする、可愛い服を着る、あとは何かありますか?(メイクをかわいく頑張るは、やめてください)
好きな男性と私は互いに意識しています。

A 回答 (1件)

男性としての意見ですが、可愛くするのもいいですが仕事を頑張っている女性は素敵に見えるものです。


お互いに意識しているのであればその人だけに見せる仕草をしてみるといいかもしれないです。
あとは食事などに誘ってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ。私を見ていてくれていたのにその女性のことを見るようになったら怖くなっちゃって

お礼日時:2018/03/26 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!