アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、質問したものが消えてしまったので再度質問します。
上棟から10日程経ち現場を見に行きました。
釘、金具打ちをして有りましたが素人目にも
此れは酷いなと感じる箇所が一杯有り不安になり
しました。

1.釘打ちした部分が割れている。
2.プレカットした木が足りずに何ヵ所も足している
が隙間だらけでずさん。
3.コンクリートの基礎部分が水びたし。
4.端が点々と黒くカビている。
等です。やり直してもらった方が良いのでしょうか?

「施工が不安です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    昨日回答頂い方有り難うございました。消えてしまって見当たらないので再投稿しました。

    何せgoo初めてなので失礼があったらお許しください。

      補足日時:2018/03/26 17:58

A 回答 (1件)

神経質になりすぎていません?



引き渡しで同じ状態なら嫌だけど、キレイに仕上げて壁で隠れるかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
あまり神経質に成ることはないのですね。

ふさぐと見えない部分なので心配でしたが
次回、現場監督さんにお会いして
聞いて見ようと思います。

お礼日時:2018/03/26 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!