dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネトウヨの皆様は、恋人欲しくないのですか?
仕事の出来るエリートさん、なぜ政治の話しばかり?
女性にモテませんよ。
チェリーボーイで終わるのですか?

A 回答 (3件)

あまりにモテないので、あえてモテない活動することで、自分を正当化してるんですよ。

そもそも魅力ある人間なんか居ないでしょ?
    • good
    • 2

仲間内で馴れ合っていやがる・・・



随分とネトウヨのリアルでの暮らしぶりにお詳しいようですね。

【チェリーボーイのネトウヨさん。 女性が恐いの?】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388928.html

【ネトウヨてリア充らしい。 けどチェリーボーイ多いですよね。 なぜですか?】(質問者:mamnmn)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388349.html


あなたにとってのネトウヨの定義はどのようなものでしょうか。
それは世間や私のそれと同じなのでしょうか。





ところで、↓のユーザーさんをご存じでしょうか。

【日本国籍取得の30代後半~40代中までのサラリーマン、リア充の方にお聞きします。ネトウヨて祖国に怨み】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10383379.html


【おはよう御座います。 30代後半から40代前半の大学出 年収400万円位のネトウヨさん。 なぜヘイト】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10383222.html



私は、理屈で負けたからと言って人格攻撃に走ったら、もう彼らと同類にまで堕ちていると思っています。
「ネトウヨの皆様は、恋人欲しくないのですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きていて楽しい

お礼日時:2018/03/27 09:26

どうせ何したってモテないんだからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!