プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはよう御座います。
30代後半から40代前半の大学出
年収400万円位のネトウヨさん。
なぜヘイトスピーチするの?
自分が嫌になりませんか?

A 回答 (3件)

ネトウヨしてました。

年収880万円今思うと馬鹿みたい!
    • good
    • 1

中途半端に学歴があって、収入が少ない層は不遇感という憂さを晴らす対象を探しています。


その憂さ晴らしの一つの形態がネトウヨであるそうです。

おそらくその収入がその人にふさわしい金額であるにもかかわらず
自意識が学歴の物差しで上げ底されていて、その落差を認めたくないから、
反撃してこない外部をターゲットに差別行為をするのだと思われます。

実力が足りないのに親の後を継いだために「社長」になってしまった人たちの巣窟である
日本青年会議所(JC)がネトウヨの発生源になっているのも同じ理由です。

可哀想な人たちですので「座して遠ざける」が正しい対応の仕方です。
    • good
    • 1

こうやって、反日は嫌われていくって事ね。


嫌にはなってるけど、
あっちの言い方すると、尊厳が傷つけられたー
かな
戦争したことないんだっけ。
戦ってないから偉いんだっけ。
はぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!