プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowXPをwindow10にするには

A 回答 (4件)

>windowXPをwindow10にするには


windowXPが入っているPCではWin10がインストールできない可能性が大ですので、

 Win10がインストールされているPCを新規に購入する

が正解と思います。
    • good
    • 0

ああ、んじゃやめたほうが良いだろうねぇ


無駄金になる可能性が高い
    • good
    • 0

システム要件は満たしてるの?


それならwindows10を買ってクリーンインストールすればいいだろうけど、動くかどうかは自己責任
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達からもらって有線ルーターにつないでも、駄目で詳しく無いため、▪▪▪▫

お礼日時:2018/03/27 00:41

PCを買い換える。


要件からしてぶっちゃけ、OSを買うだけでは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!