プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がまわりにいるのに、好き、と彼氏が言ってくるのですが、どうして恥ずかしいと思わないのですかね、言われる私がいつも恥ずかしくなってしまいます。

A 回答 (3件)

自分に自信がないのかな。



いつあなたが去って行くかもしれない不安感が強いのかも。

とすれば、周りのことなど関係なく、自分の気持ちをアピールしておく必要があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 14:16

krikrichanの言うように、


男友達の前なら「手を出すな!」でしょうね。
でも 好き好き言ってくる彼氏。かわいいじゃないですか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 14:16

人の前で「歌恋は、俺のものだ! 手を出すな!」という



威嚇と確認と征服欲、、かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!