アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

最近初めての彼氏ができました。

しかし、私の中ではかっこいいと思ってるのですが、周りの友達からは

「なんであの人なの??」や、

「どこがいいの??笑」、

「いい所なんてなくない??
悪い所しかないやん爆笑」

などなど、色々言われます。

一部の友達からは、そんなの気にしなくていい
と言われているんですが気にしてしまいます。
私としてはやっぱり辛いし、悲しいです。

今後どうしたらいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

高校1年になる女子です。


私の友達に男女から嫌われていた男子と付き合っていた人がいました。
2人は付き合っていても男子はめっちゃ嫌われていたけど、今でも長く続いています。

本当に好きならちゃんと付き合うべきかなとも思いますが、中学生の恋はどんなにラブラブでも結局別れがいつか訪れると思います。今を楽しむべき!
胸を張っていた方が周りも何もいいなくなりますよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
頑張って胸張ります!^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/30 15:11

好きな人は世界で1番格好よく見えますよね~ 周りにキラキラまで(笑)


私もそーでしたー 私にとっては最高の人なのにみんなにやめときなよ~ とか**にはもっといい人いるよ とか 悲しいながらも 1年3ヶ月付き合った挙句 みんなが言っていた悪い噂が本当だったり 結局遊ばれていたんですよ。

貴方が本当に好きなら辞めなくていいですよ でも 周りのみんなが辞めときなよと言うのにはちゃんとした理由がある場合も

貴方の前では見せない裏の顔が 会ったりとか

辞めときなよの理由を聞いて見たり彼がどんな人なのか 知っとく事も 大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また言われたら1度聞いてみようと思います^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/29 16:04

私も彼氏がてきたときに、似たような体験をしました。

「あんなやつどこがいいの?」とか「もっといい人おるんになんであいつ?」とか「あんなやつ選ぶとか見る目なくない?」などなど…
言われてすごくむかつく内容のものもたくさんありました。でも、好きな人のことはかっこよく見えてしまうものです。周りになにを言われようと、自分にとってかっこいいと思ったり、大好きなら、気にせず胸を張っていればいいと思いますよ!! 自信もってください!!

これは私の実体験も含んでましたが、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

中2の女子より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…!
参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2018/03/27 22:41

人の彼のことを悪く言う人に、良い人はいません。


妬みとかだと思います。
貴方が彼のことを好きなら胸を張って良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 17:52

それは「合っている」ということだろう。


ただ「痘痕も笑窪」というように 惚れてしまうと悪い所もよく見える時がある。
そこは冷静に考えるべきだが その人と手を繋いで歩くのは貴方一人なのだから 他人がどう言おうと 貴方と彼さえ良ければどうでもいいのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^*
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 16:07

自慢するから僻まれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からその話題を出したことはないのですが…^^;
雰囲気的なのが出ちゃってるのかもしれないですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 15:59

彼を狙う人がいなくて、ラッキーですよ。

確かに悲しいです。でも独り占めできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り占めできるという点ではとてもラッキーです^^*笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!