アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3週間前に出会った人についてです。
親友(女)の彼氏の友達です。
一度 親友カップルと私とその人で
ドライブデートのようなものをしました。
気になっていますがイマイチどんな人か
掴めませんでしたが
優しく気遣いができる人だなという印象です。
今度は2人で会おうとラインが来ましたが
ドライブに行く前の私なら
飛び上がるほど喜んでいたはずなのに
なぜかあまり乗り気になれません。
その理由は緊張してしまい楽しめるか不安だから
ということと、その人には彼女がいるからです。
彼女とは別れたいそうなのですが
私は試されているような気がして嫌です。
彼女と別れたら会ってくれる?と言われましたが
嬉しい反面、その人が彼女と別れても
私とその人がお互いを好きになるか分かりません。

私は今まで気の知れた男友達と恋愛に発展する
パターンだったので
今回のような感じは初めてです。
まず相手をよく知らないと好きになれません。

彼女と別れたら会ってくれる?の返信は
どうしたらよいでしょうか、、(>_<)

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

他に女が居るのに誘ってくる男なんて捨てなさい

    • good
    • 2

彼女がいるのに他の女性と2人でドライブデートだなんて。



もしあなたがその人を好きになり付き合ったとしても同じことをされますよ。
    • good
    • 1

会ってから連絡してねーと気楽にあしらう。

あんまり相手にすると相手の思うつぼですよ。ワンチャン狙ってるだけってこともありうるし。そこまで考えないで軽いノリであしらうくらいでいきましょう。それで相手が本気だって確信したらちゃんと自分の気持ちを確かめればいいと思うし。今は考えても仕方ない事だと思いますよ。彼女とまだ付き合ってるのに連絡来る時点でろくな男じゃないし女々しい感じがしますね。だからこっちも適当に遊んでやるくらいの大きな気持ちで接しておきましょう
    • good
    • 0

またま別れてないのに誘うなんて不誠実だからやめておいたら?

    • good
    • 0

巡り合わせの悪いパターンです。

    • good
    • 0

ハッキリ


“嫌です”
”会いません”
”実は他に好きな人がいます”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!