プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

s昨日LINEで僕が好きな女の子と話していました。その時の会話を再現するとこんな感じです。話し相手がYちゃんだとします。

Yちゃん:突然だけど好きな人っているの?

自分:いるっちゃいるけど

Yちゃん:だれ?

自分:それは内緒

Yちゃん:けち

自分:言ったらすぐ広まりそうだから

Yちゃん:言わないからお願い!

自分:でもまだ言えない

Yちゃん:ふーん

自分:なんかごめんな。でも学校に可愛い人は意外と多いからなーまだ好きとかは言えない

Yちゃん:私が見る限り可愛い人全然周りにいなかった気がする

自分:え?そうだっけ?てかなんで知りたいの?

Yちゃん:え?気になるから笑 私プリクラだとおばさんになるんだよね

自分:え?全然おばさんに見えないと思うよ

Yちゃん:え?絶対いるでしょ!やっぱりsnowっていいわ

自分:笑笑

この会話の途中に何度もYちゃんのトプ画が変わってることに気が付きました!相手はどういう心理で打ってるのでしょうか?やっぱり好きって素直に言ったほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

まず、好きな人を聞いてくるということはあなたの事が気になってるからだと思います。

正直に好きだと言うことは、告白するのと一緒なので、伝えるならちゃんと告白として相手に伝えてあげた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。思い切って告白したいと思います

お礼日時:2018/03/28 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!