【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

紐づけるvbaを作ったのですが、ファイルの量が大量にある為、紐づくものが見つかったら抜けて、見つかった途中から探していく指示を追加したいのですがわからないので教えてほしいです。画像は次に続きます。

「紐づけるvbaを作ったのですが、ファイル」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

こちら、過去からの続きなんでしょうか?



よくわかりませんが、たぶんこちらを見れば何か参考になるのでは?


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1410546 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!続きです!例えばA=A+1みたいな感じで作っていきたいのですがよくわからなくて、、参考にしてみますね!

お礼日時:2018/04/02 13:56

良くわからないですけど、途中から初めて『実は既に過ぎてしまっているんだよねぇ』なんて事にならないのですか?


Findメソッドで検索すれば2重ループは必要ないと思いますけど。

あとコードを画像で載せられても打ち込むのが面倒なので回答はつきにくいと思いますよ。
コピペで貼り付けた方が良かったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!