アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達3人と遊ぶのですが、
ここは田舎なのであまり遊ぶところがないです。
卓球場があるので、卓球して遊ぶことになったのですが、そのうちの一人が、「卓球スポーツだから、やらんわ」「応援する」って言っています。
そしたら、つまらないのではないかなぁと思います。
それか、私と遊ぶのが嫌なのかな、とか思います。
なんか、来る意味があるのかって思います。

皆さんはどう思います??

A 回答 (2件)

苦手なスポーツもあるので仕方ありません


他の所に行きましょうかー?とか?ほんと〜!応援してくれるの!遊んでいて相手が笑顔なら相手にも誘ったり やりましょうー!と(⌒▽⌒)声をかける
相手が乗り気では無かったら
他の所に行くとかー?❣️工夫を考えて楽しくなるように ファイト〜
    • good
    • 0

やらないなら違うことしよか〜てゆってみたらどおでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!